【競艇女子】西岡育末の結婚など恋愛事情からコスプレ・SNSまで徹底調査!引退の噂の真相も!

ボートレーサー

アイドルみたいにかわいい競艇選手が知りたい!

現在約200名いるボートレーサーの中でも、トップクラスのルックスを誇るのは「西岡育未(にしおかいくみ)」選手でしょう。「いくみん」の相性で知られる彼女は、美人ボートレーサーの中でもまるでアイドルのような存在です。

そんな西岡育未選手についてもっと詳しく知りたいと思う人も多いはず。そこで今回は、西岡育未選手のプロフィールから結婚事情、インスタなどSNSについて紹介します。

西岡育未選手を「推し」選手にして、競艇観戦をもっと楽しみたいと思う人はぜひご覧ください。

【2023年最新版】本当に稼げる競艇予想サイトが知りたい!
【2023年最新版】本当に稼げる競艇予想サイトが知りたい!

「競艇予想サイトって本当に稼げるの?」
「信頼できるサイトが見つからない...」
「サイトの口コミが信用できない...」

競艇をはじめた人なら誰もが予想サイトの利用を考えたことがあるはず。しかし、利用したところでまったく稼げない悪質なサイトが多く存在するのは事実です。

悪質なサイトを見極められず、「無駄な情報にお金ばかり使っている...」「肝心の予想もまったく当たらない...」というのは絶対に避けたいですね。

そこで今回は、競艇予想サイトの予想スタイルや的中実績、プランなどさまざまな観点から見て、本当に信頼できるサイトを徹底調査しました!

サイトごとの特徴はもちろん、どのような人におすすめなのかもまとめているので、「有料プランの会費で損をしたくない」「狙い目の選手やレースがあるときにチャンスを逃したくない」という人はぜひご覧ください。

【競艇】西岡育未選手ってどんな選手?

出身地徳島県三好市
生年月日1994年11月22日
身長159cm
体重46kg
血液型B型
登録番号4878
登録期116期
級別B1級
師匠不明
デビュー日2015年5月19日
引用:ボートレースオフィシャルサイト

西岡育未選手は徳島県三好市出身で、所属支部も徳島という地元を愛するボートレーサー。

彼女は小学校低学年時代から、競艇ファンの父親に誘われて「ボートレース丸亀」をよく訪れていたそうです。自身がボートレーサーを志すようになったのも、父親の影響がとても大きいと言えるでしょう。

中学・高校ではバスケ部に所属をしていたこともあり、学生時代から運動神経が良かったことが伺えます。

高校を卒業後は「やまと訓練学校」に入学、競艇選手を目指すことになりますが、入学前にボートレース住之江で「アクアコンシェルジュ」という案内役をしていました。

ボートレーサーとしてデビューするのは2015年、20歳になった頃です。ちなみに、妹の西岡成美選手もボートレーサーとして活躍中で、同じく徳島支部のB1に所属しています。

西岡育未選手は結婚している?

気になる西岡育未選手の恋愛事情や結婚についてですが、現在まだ27歳ということもあり結婚はしていません。また、彼氏がいるという情報も見つかりませんでした。

ただし、デビュー直後に同期のボートレーサーと4年半交際していたという時期があり、「現在も好きな人がいるけど、この片思いは一生報われることはない」という意味深なセリフを残しています。

ボートレーサーとしても、女子として恋愛にも夢中になっていることが伺えますね。それにしても、一生報われることのない片思いの相手が気になるところですが…

ちなみに、妹の西岡成美選手とも恋愛の話をよくする関係で、「誰と付き合っている」「あの人とはこういう関係」といった話が筒抜けになっているようです。今後のボートレーサーとしての活躍とともに、西岡育未選手の恋愛事情にも目が離せませんね。

西岡育未選手のコスプレ姿がかわいい!

なんと、西岡育未選手の趣味はコスプレ。それも、高校2年の時からミシンを使い自分で衣装を作るという生粋のコスプレイヤーです。

実は、女子レーサーの中にはコスプレが好きな選手が多く、ボートレース業界全体でコスプレイベントやトークショーを積極的に行っています。西岡育未選手は2016年多摩川ボートレースで行われたG1関東地区選手権で、ボートレース多摩川のイメージキャラ「静波まつり」のコスプレを披露しました。

もともとアニメやゲームが好きだったようで、キングダムハーツやAPEXなどに熱中しているとのことです。特に、漫画ハンターハンターの大ファンだったらしく、クラピカのコスプレをしている写真も見つかりました。

現在、コスプレのイベントやトークショーも徐々に復活してきているので、西岡育未選手のコスプレ姿を間近で見れる日に期待しましょう。

西岡育未選手はTwitterやインスタなどSNSをやっている?

多くのボートレーサーが情報発信を行っているSNSですが、西岡育未選手も積極的にSNSでの発信を行っています。下記に、西岡選手が活動しているSNSについて紹介します。

西岡育未選手のTwitter

西岡育未選手は@ikumipuu19191というアカウントでTwittterを行っています。

ボートレース関連の発信はもちろん、趣味の話題や近況の写真など多彩な話題を取り上げているので、普段では見られない一面を見ることが出来るでしょう。

また、趣味のコスプレ姿を撮った写真や自撮り写真などもアップされているので、西岡選手が気になった人は必ずフォローしておくべきです。

西岡育未選手のインスタ

西岡育未選手はインスタでも投稿を行っています。インスタのアカウントは@ikumipuu4878です。

インスタ上でも、ボートレース関連の話題からプライベート感があふれる写真までさまざまな投稿をされています。

Twitterと合わせて、ぜひチェックしてみましょう。

西岡育未選手が引退!?噂の真相は?

Twitterなど一部メディアで「西岡育未選手が引退するのでは?」という話題が定期的に挙がることがあります。結論、あくまでも噂であり、引退することないと考えて良いでしょう。

本人の口から引退が語られたことはなく、むしろ競艇に対する前向きなコメントばかりです。人気のある選手だからこそ、ネガティブな噂が立ちやすいのかもしれません。

西岡選手はデビューしてから日が浅いものの、平均スタートタイミングが0.20と遅めなことやデビューしてから約2年で初勝利と戦績はまだ輝かしいとは言えません。同時期デビューの選手と比較すると「伸び悩んでいるのでは?」という印象から挙がってきた噂であると考えられます。

持ち前のルックスでファンが多く、話題が尽きない西岡選手、今後のレースでの活躍にも注目していきましょう。

【2023年最新版】本当に稼げる競艇予想サイトが知りたい!
【2023年最新版】本当に稼げる競艇予想サイトが知りたい!
「競艇予想サイトって本当に稼げるの?」 「信頼できるサイトが見つからない...」 「サイトの口コミが信用できない...」 競艇をはじめた人なら誰もが予想サイトの利用を考えたことがあるはず。しかし、利用したところでまったく稼げない悪質なサイトが多く存在するのは事実です。 悪質なサイトを見極められず、「無駄な情報にお金ばかり使っている...」「肝心の予想もまったく当たらない...」というのは絶対に避けたいですね。 そこで今回は、競艇予想サイトの予想スタイルや的中実績、プランなどさまざまな観点から見て、本当に信頼できるサイトを徹底調査しました! サイトごとの特徴はもちろん、どのような人におすすめなのかもまとめているので、「有料プランの会費で損をしたくない」「狙い目の選手やレースがあるときにチャンスを逃したくない」という人はぜひご覧ください。
ボートレーサー
スポンサーリンク
bt-varietyをフォローする
競艇バラエティ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました