【競艇女子】喜多須杏奈の魅力!優勝したらコスプレ?旦那は一般会社員?!

ボートレーサー

競艇はモータースポーツとはいえ、男女が入り混じってレースを行うとても珍しいスポーツです。

男女混合レースは何かのイベントというわけではなく、普通に男性5名の中に女性が1名だけ…という組み合わせもあったりします。

年齢や大格差ではなく、ボートテクニックを駆使して勝利をつかみ取るわけですから、まさに男女平等のスポーツということができるのではないでしょうか。

そんな厳しい環境の中で戦っている女子選手といのは、さぞかし猛者だらけと思いきや…。

選手プロフィールを見てみると、アイドルかと思うような女性選手の多いこと!

中でも喜多須杏奈選手は「かわいい!」と同性からも人気の選手なのです。

今回はそんな喜多須杏奈選手について調べてみました。

全レース買ってしまい勝ち越せないあなたへ。買うべき勝負レースの予想を無料でお届け!

「とにかく目の前のレースを買ってしまい結局マイナス...」
「自信を持って勝負できるレースが知りたい!」

boatoneはそんなあなたにおすすめな予想サイトです。

・競艇予想サイトにありがちな複雑なプランがない
・高額な情報料金なし
・シンプルに勝てる予想を受け取りたい!

今なら登録するだけで10,000円分ポイントプレゼント!さらに予想不的中時の参加ポイント全保証付き!

参加したその日から無料予想を受け取れます。ぜひ参加して舟券でお小遣い稼ぎをしましょう!

喜多須杏奈ってどんな選手?プロフィールを紹介!

喜多須杏奈選手のプロフィールは以下の通りです。

【名前】 喜多須杏奈
【生年月日】 1990年9月30日生まれ
【年齢】 32歳(2022年現在)
【出身地】 徳島県鳴門市
【血液型】 A型
【身長/体重】 156cm/51kg

同期に福田宗平選手、三浦敬太選手、八十岡恵美選手がいます。

ボートレーサーとしての成績は以下の通りです。

勝率5.502連対率30.60%
3連対率53.40%出走回数88回
優出回数1回優勝回数0回
平均スタートタイミング0.18フライング回数1回
データ引用:ボートレース公式サイト

喜多須杏奈選手はやまと競艇学校時代にリーグ戦勝率5.55という成績を残し、女子選手初のやまとチャンプとなった経歴を持ちます。

デビュー直後には伸び悩んでいた時期も見られましたが、現在は安定した成績を残し活躍を続けるボートレーサーです。

喜多須杏奈選手の画像集!

「喜多須杏奈選手をもっと知りたい!」という人のために公式Twitterでも公開されている画像をまとめました!

喜多須杏奈選手がボートレーサーを目指したきっかけは?

喜多須杏奈選手が競艇選手になろうと思ったきっかけは、地元徳島県で競艇を見たことでした。

地元で競艇を見て…とはよくあるパターンのようですが、さらにはその大会で女性選手が優勝したことを目の当たりにしたからだそうです。

男性も同じ会場に立ったであろう中で、さっそうと優勝をさらう女性選手…。

そんな姿に喜多須杏奈選手もあこがれを抱いたのでしょうね。

また、地元の先輩である横西奏恵選手にあこがれを抱いて、ボートレースの世界に飛び込んだという記述もありました。

喜多須杏奈選手が「優勝したらコスプレ」宣言!

実は喜多須杏奈選手、競艇界でも有名なコスプレイヤーなのです。

競艇選手とコスプレ…。

こんなにもかけ離れたようなワードがあったでしょうか?

喜多須杏奈選手のコスプレは趣味の範囲を超えていて、本業であるボートレーサーの枠を超えて、さまざまなメディアで紹介されることもあります。

そんな喜多須杏奈選手から飛び出した発言が、「優勝したらコスプレします!」というもの。

では、実際に優勝をしてコスプレ姿を披露できたのでしょうか。

喜多須杏奈選手の優勝コスプレ宣言は達成できた?

残念ながら喜多須杏奈選手、この年は優勝を話すことができませんでした。

インタビューでは「もう30なんで需要ないでしょ」なんて答えていたようですが…。

コメント欄を覗いてみると、「初音ミクとかやってほしい」「一度でいいから見てみたい」「コスプレぜひ見たいです!」といったコメントが多く寄せられていました。

レースの結果よりも、みなさん「何のコスプレをするのか」にとっても関心があるようですね。

喜多須杏奈選手のコスプレ姿が見たい!

こちらは、2020年に開催されたBORT Boy CUP初日にインタビューに応えたものとなります。

ボートレース蒲郡公式YouTubeチャンネルにて今もご覧いただくことができます。

相変わらずの可愛さですが、喜多須杏奈選手は普段もネイルのお手入れをしているようで、手先のキレイさにも目が奪われてしまいます。

喜多須杏奈は結婚してる?彼氏?旦那とは?

喜多須杏奈選手は、2016年11月に結婚を発表しています。

ご本人のツイッターにて入籍を報告していて、婚姻届けをお二人で持っているらしき写真を添えているのですが…。

残念ながら、旦那さんの顔はサッカーボールで隠されています。

素顔を拝見することはできませんが、喜多須杏奈選手よりも少し身長が高く細身の男性…という印象ですね。

旦那さんはどんな人?年収は?

喜多須杏奈選手自身は旦那さんについての情報を一切出していません。

しかし、結婚当初のスポーツ誌の記事情報によりますと、お相手は喜多須杏奈選手よりも2歳年上の会社員と書いてありました。

実はボートレース界も他の競技と同じように、選手同士での結婚が多いのです。

ですから、喜多須杏奈選手の結婚の場合は珍しいパターンであると言えるかもしれません。

旦那さんの年収については、さすがに見つけることができませんでした…。

けれども、喜多須杏奈選手は結婚後もボートレースを続けており、旦那さんも応援してくれているようですから職業は違っても理解ある方なのでしょうね。

旦那さんとの出会いとは

先ほどと同じスポーツ誌によりますと、喜多須杏奈選手と旦那さんとは交際歴が約3年半だったとのことです。

結構長いお付き合いをされていたんですね。

どのように出会ったのかは書かれていませんでしたが、喜多須杏奈選手のデビュー後に知り合ったことは間違いないようです。

旦那さんは徳島県在住とのことですから、同じ出身地である喜多須杏奈選手とは何らかの共通点があったのかもしれませんね。

喜多須杏奈選手はインスタなどSNSはやっている?

喜多須杏奈選手のインスタを見つけることはできませんでした。

しかし、喜多須杏奈選手はツイッターの投稿を行っています。

喜多須杏奈選手のTwitterアカウント:@apppppricot

YouTubeも公式アカウントなどはないようですが、競艇系のチャンネルにちょくちょく登場しています。

喜多須杏奈選手の公式SNSはツイッターのみとなりますが、ぜひチェックしてみてくださいね。

■まとめ:喜多須杏奈のレーサーとして女性としての魅力!

ボートレースは男女が同じトラックで競い合う珍しいスポーツです。

激しい競技内容とは裏腹に、喜多須杏奈選手をはじめ女性レーサーはアイドルかと目を疑うほど美人な方が多く活躍しています。

喜多須杏奈選手は結婚していて旦那さんがいますが、レーサーとして今後も活動を続けていくとのことでまだまだレースを盛り上げてくれそうです。

レース以外でも、コスプレ好きという一面があり特にイベントでは取り上げられることが多いようですね。

喜多須杏奈選手のこれからの活躍がますます楽しみとなってきました。

全レース買ってしまい勝ち越せないあなたへ。買うべき勝負レースの予想を無料でお届け!

「とにかく目の前のレースを買ってしまい結局マイナス...」
「自信を持って勝負できるレースが知りたい!」

boatoneはそんなあなたにおすすめな予想サイトです。

・競艇予想サイトにありがちな複雑なプランがない
・高額な情報料金なし
・シンプルに勝てる予想を受け取りたい!

今なら登録するだけで10,000円分ポイントプレゼント!さらに予想不的中時の参加ポイント全保証付き!

参加したその日から無料予想を受け取れます。ぜひ参加して舟券でお小遣い稼ぎをしましょう!

ボートレーサー
bt-varietyをフォローする
競艇バラエティ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました